L-カルチニンとは?

L-カルチニンとは?

L-カルチニンは、最近ダイエットで注目されている成分です。
L-カルチニンは脂肪をエネルギーに変えるためのアミノ酸成分です。


L-カルチニンが燃焼をサポートします。
L-カルチニンが遊離脂肪酸をミトコンドリアの内部に
運ぶ働きをして、脂肪消費となります。。

イタリアのマルコニー博士の研究で、、
L-カルチニンを一日当たり4グラム、2週間続けて摂取した場合、
酸素摂取能力など脂肪燃焼に好影響があると確認できました。


L-カルチニンを一日300ミリグラムから500ミリグラム摂取すると
脂肪燃焼に役立つと、あるTV番組で紹介されています。

L-カルチニンが体内にたくさんあれば、
脂肪を効率よく活発に消費でき、効果的にダイエットできるのです。しかし。

L-カルチニンは20代をピークに減っていき、40代を過ぎると不足気味になります。
L-カルチニン不足になると遊離脂肪酸を消費できず、
体脂肪が減らないダイエットしにくい体質になっていくのです。


つまり、加齢によるL-カルチニン不足は、
何らかの形で補わなければダイエットの成功率は低下してしまいます。

そこで、L-カルチニンサプリメント

簡単ダイエットできるのです。


posted by Lkarutinin at 23:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。